統計学活用支援サイト
・販売戦略の策定、顧客管理、広告効果測定・品質管理、生産管理、商品開発、人事管理
・分野(販売戦略の策定、顧客管理、品質管理、商品開発…)に合わせた分析手法の習得を目指します。・階層(新入社員、実務担当者、管理者…)における必須知識を学びます。
【実践力の習得】・業種データや企業内データを活用した実践的な研修プログラムにて実施します。
【適用分野・受講階層に合わせた研修】・分野(販売戦略の策定、顧客管理、品質管理、商品開発…)に合わせた分析手法の習得を目指します。・階層(新入社員、実務担当者、管理者…)における必須知識を学びます。
詳しくはこちら
・初心者、分析担当者、研究者の方に・ビジネス、製造業、適応分野別に・少人数・対話型学習による理解度の向上・ご都合に合わせたオンライン受講が可能
・実践的分析力の習得を目指します。・オンラインによるライブ受講アーカイブ受講も可能です・質問対応等 、講座終了後1年間サポート致します。・統計検定2級取得無料サポート
・定額、無制限の受講が可能・スキルに合わせた段階的学習・演習体験による実践力の習得・学習内容の質問も可能
© (株)データサイエンス研究所 All Rights Reserved.